ゆうたくの休職生活見聞録

「休職中て何をして過ごす?」実際に体験して感じたこと、読んだ本の正直な感想や日々のことについて伝えたい

100記事に到達しました!!

こんにちは

 

ゆうたくです。

 

記事を開いていただき、ありがとうございます!

 

 

 

さて、

 

私事で恐縮ではごさいますが、

 

 

ついに、

 

 

ようやく、

 

 

ブログを100記事、書けました…!!

 

 

 

【感謝】

 

読者登録してくださっている10人の方々、

(2023年7月現在)

 

 

いつも、ありがとうございます!!m(_ _)m

 

 

 

 

 

読者登録まではしてないものの、よく私のブログを覗いてくださっている方々、

 

 

今日も、ありがとうございます!!

 

 

 

 

今日、たまたま私の記事に立ち寄ってくださった方…

 

 

ありがとうございます!

 

これからも、ぜひ、たまにで良いので立ち寄ってくださいね(^^)

 

 

 

 

【改めまして】

 

・夫が私に『話をして』、

・私(妻)が『記事にする』。

 

 

そんなスタイルでやっていますので、アクセス数や☆が増えると、夫婦で喜び合っています。

 

 

以前にも申しましたが、

 

夫は2年、休職をし、

先月(6月)から復職しています。

 

3歳の子と夫婦。

 

家族3人で、またまだ、不安定で先行きが見えない現状の中、

 

 

ブログを読んでくださったり、

評価をいただいたりすることは、

 

夫婦ともども、大変励みになっています。

 

 

願わくば、

 

これから先も、

 

この、とりとめのないブログにお付き合いしていただけると、至極、幸いでございます。

 

 

 

そのために、これから先も、

 

  • 休職中に、やって良かったこと
  • 復職後に起きたできごと
  • 復職後に感じたこと
  • 試したこと
  • 失敗したこと
  • 読んだ本や漫画等の感想(ネタバレは控えめ)、その中でもお勧めのもの
  • はてなブログの「お題」に対するもの

 

等、

たくさん書き連ねていきたいと思います!

 

 

 

 

【あとがき】

 

今回は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!!

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

m(_ _)m m(_ _)m