ゆうたくの休職生活見聞録

「休職中て何をして過ごす?」実際に体験して感じたこと、読んだ本の正直な感想や日々のことについて伝えたい

『お題』今、チャレンジしていること。

ブログの投稿100記事を目指しています。

お題「今、チャレンジしていること。」

 

【チャレンジのきっかけ】

今日この時点で87投稿、ようやく100記事が見えてきました。

 

私事ですが、約2年の休職を経て、先月より復職しています。不安や悩みに苛まれたり、落ち込んだりする日々です。

 

そんな中、

 

このはてなブログにて、新しい記事を書くことが、いまの私にとって、ひとつの発散方法、リフレッシュになっている気がします。

 

思えば、休職中もそうでした。

 

 

また、

 

記事を見にきていただける方、

そして、

(なんと、ありがたいことに)

☆マークまで付けてくださる方までいて…

 

 

その度に、とても励まされています。

 

ありがたいです…!

 

 

 

100記事到達後も続ける予定ですが、ひとまずは、自分の中では、100を目標にがんばっていきたいと思いますので、

 

 

引き続き…

 

 

気楽な気持ちで、たまにでも、記事を覗いていただけると嬉しいです(^^)

 

 

 

 

今回は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!!