ゆうたくの休職生活見聞録

「休職中て何をして過ごす?」実際に体験して感じたこと、読んだ本の正直な感想や日々のことについて伝えたい

休職中に試してみて「心地良かったこと・楽しかったこと」を書くにあたって

こんにちは

ゆうたくです。

記事を開いていただき、ありがとうございます。

 

夫が休職中であることは、最初の記事でお伝えしました。

 

このブログでは、

夫が実際に「休職中に試してみて、良かったこと」をレポートする形で記事を書いていこうと思いますが、

せっかく、数あるブログの中で、私(私達)のブログを手にとっていただいた方々のために、

 

一点だけ、

心に留めておいていただきたいことがあります。

 

 

 

 

それは、

 

 

・(ブログを読んだあと)

試してみたけど、合わなかった。

または、

読み始めてみたけど、続かなった。など

 

そんなことがあっても気にしないで下さい

ということです。

 

少なくとも読者の貴方様にとって、

何も問題ない。気にすることは全くない

 

ということです。

 

紹介するものの一つ、「サウナ浴」にしても、「ジョギング、運動」にしても、「紹介する書籍、漫画、音楽」にしても、人によって、合う・合わないがあると思います。

 

そして、今は合わなかったけれど、いつか合う(楽しいと感じる)こともあるかもしれません。

 

夫が実際に試してみて良かったこと、そのことを紹介することで、読者の方にとって「試してみるきっかけ」とつながることが、このブログのひとつの目標であり、願いでもあります。

 

体験や書籍をいくつも紹介していきます。

つまみ食いする感じで

気楽に読んでくれたら嬉しいです。

 

【補足】

※夫の実体験をレポートする形で作成していますが、今後の記事では、「文章を読みやすくするため」に、

当人の夫が、そのまま書いているような雰囲気の記事になることがあります。

記事の作成・管理は引き続き私(妻)ですが、気にせず、読んでいただければ幸いです。

 

今回は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!