ゆうたくの休職生活見聞録

「休職中て何をして過ごす?」実際に体験して感じたこと、読んだ本の正直な感想や日々のことについて伝えたい

【お題】人生で一番笑った番組は? について

内村さまぁ〜ず2nd』の、いわゆる『ゴルゴ回』ですね。

お題「人生で一番笑った番組は?」

 

 

【『内村さまぁ〜ず』について】

 

  • レギュラーは、ウッチャンさまぁ〜ずの仲良し3人組。
  • 毎回、ゲストを「司会者」として迎える。
  • そのゲスト持ち込みの「企画」を、3人が行き当たりばったりで、ゆる〜くお届けする

 

そんなインターネット配信番組です。

 

 

地上波でも、テレ東系列の放送局で流れている地域もありますし、DVDでも観ることができます。

 

 

 

【『ゴルゴ回』について】

 

TIMのゴルゴ松本さんがゲストで来た回(何回かあります)が、特にツボで笑ってしまいました。

 

 

 

私が覚えている企画↓

 

  • ゴルゴさん自身が、月の重力(=体重が1/6)となり、竹の上を渡る
  • サイコロを教育し、ゾロ目を出させる

 

など、

ゴルゴさん自身が毎回企画する

その挑戦するタイトルだけでも分かるとおり、

 

 

『おじさんが、全力で馬鹿馬鹿しいことに挑戦している!』

 

 

そんな様子が、

 

もう…なんというか、、

 

たまらなかったです(^^)

 

 

 

【あとがき】

 

番組自体ゆるくて、それが良い感じなのですが、

ハズレ回も…勿論あります。

 

大自然クイズ』など、ほかにも面白かった企画の回もありますので、興味が出た方はぜひ一度ご覧になってみてください!!

 

 

 

 

以上です。

参考になれば嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございました!