ゆうたくの休職生活見聞録

「休職中て何をして過ごす?」実際に体験して感じたこと、読んだ本の正直な感想や日々のことについて伝えたい

【お題】美味しい納豆ご飯の食べ方は? について

やっばり『キムチと一緒に食べる!』です。

お題「美味しい納豆ご飯の食べ方は?」

あまり、変り種でなく、一般的なものですが、

 

やはり、『納豆&キムチ』

 

同じ発酵製品、合わないわけがない!

 

 

納豆を食べたいときに、それだけでは飽きることがあるので、そんなときはキムチを載せるだけで箸が進みます。

 

 

 

【あとがき】

このテーマのブログを見に来る方にとっては、

キムチなんて、当たり前な感じかもしれませんね

スミマセン(^_^;)

 

 

 

今回は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!