ゆうたくの休職生活見聞録

「休職中て何をして過ごす?」実際に体験して感じたこと、読んだ本の正直な感想や日々のことについて伝えたい

【お題】理想の人生(こうなったら面白いな) について

自分で仕事を作っていける人生、ですね。

お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」

 

「こうやったらもっと上手くいくかも」

「大変だけど、いっちょやってみるか」

「いいこと思いついた、よし!調べてみよう」

 

という感じで、誰の顔色も伺わず、ストレスもためず、

 

「努力で、ある程度なんとかなるっちゃない!?」

 

と、思える仕事をしている。

 

 

それが、今の自分の理想の人生ですね。

 

 

今の仕事や状況と、全く正反対にあることに気づき、漠然としますが、ひとまず、目をつぶっておくことにします(^_^;)

 

 

 

 

うーん…これでいいのか……?

 

 

 

 

 

今回は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!