ゆうたくの休職生活見聞録

「休職中て何をして過ごす?」実際に体験して感じたこと、読んだ本の正直な感想や日々のことについて伝えたい

筑紫野市のランチ ナマステ・ボス

こんにちは

 

ゆうたくです。

 

記事を開いていただき、ありがとうございます!

 

 

休職中や復職後に試してみて、心地良かった体験や、読んで良かった漫画や書籍等を、個人の感想を交えて、紹介しています。

 

たまに、地元である福岡(特に、春日市大野城市筑紫野市太宰府市)のおすすめランチも紹介しています。

 

…今回はローカルな話で、すみません m(_ _)m

 

 

 

『ナマステボス』ゆめタウン筑紫野店

 

【どんなお店】

ゆめタウン筑紫野の中に新しくオープンした、

インドカレー専門店です。

 

 

【感想】

日本人のアルバイトではなく、本格的にインド人の方が作られていて、カレーもおいしく、ナンも大きくて食べごたえあります。

 

私が注文したのは、『カレーセット バターチキン』ライスとナンが選択できるので、ナンを選択しました。

 

 

↑ナンが、、でかいです!!

 

ただ、これでもペロリと食べられちゃいます。

 

ナンがまだまだ欲しくて、家から食パンでも持ってきたかったくらい(笑)

 

バターチキンも、辛すぎず、美味しかった。

 

カレーの中にあるチキンも、(少しだけど)忘れずに食べてほしい。柔らかくて最高です(^^)

 

 

【補足】

フードコート内にあるので、カレーが苦手なお子さんや連れの方がいても、大丈夫です。

 

ちなみに、フードコート内には、こちらのお店以外に、オムライス屋、お好み焼き屋、某ハンバーガーチェーン店もあります。

 

 

【あとがき】

『ナマステボス ゆめタウン筑紫野店』

を紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

今回は以上です。

読んでいただきありがとうございました!