ゆうたくの休職生活見聞録

「休職中て何をして過ごす?」実際に体験して感じたこと、読んだ本の正直な感想や日々のことについて伝えたい

豚屋とん一 筑紫野市のランチ

こんにちは

 

ゆうたくです。

 

記事を開いていただき、ありがとうございます!

 

 

休職中や復職後に試してみて、心地良かった体験や、読んで良かった漫画や書籍等を、個人の感想を交えて、紹介しています。

 

たまに、地元である福岡(特に、春日市大野城市筑紫野市太宰府市)のおすすめランチも紹介しています。

 

 

 

 

…今回はローカルな話で、すみません m(_ _)m

 

 

 

 

『豚屋とん一』イオンモール筑紫野店

 

 

 

【どんなお店】

イオンモール筑紫野のフードコート内にある、

とんかつ、とんテキのお店です。

 

 

 

【正直な感想】

↑カツ丼(並)を注文しました!!

 

カツはサクサクでジューシー。

 

味付けは、少し濃い目かな。でも、旨い!

お腹が空いてるときは、特に最高です。

 

 

なお、レジ前に、辛マヨネーズも置いてあるので、途中で味変も可能。

(丼の写真の左上にありますね)

 

 

美味しくて、

ペロリと平らげてしまいました(^^)

 

 

【補足です】

店主さんが、(その道のプロ感が出てて)少し無愛想に映るかもしれませんが、味は、その佇まいらしく、とても美味かったです。

 

フードコート内には、他にも某ハンバーガーチェーン店を含め、うどん、ラーメン、たこ焼き屋等あるので、お子様や連れの方がいても安心です。

 

 

【お得情報】

また、とん一の日として、

水曜は、カツ丼(並)が『500円』のサービスデーもあるようです。

(2023年10月現在)

 

 

他にもメニュー、多数あり。

 

 

 

『豚屋とん一 イオンモール筑紫野店』

 

 

 

 

今回は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!