ゆうたくの休職生活見聞録

「休職中て何をして過ごす?」実際に体験して感じたこと、読んだ本の正直な感想や日々のことについて伝えたい

【お題】一度は食べていただきたい◯◯ について

福岡県那珂川市にある『カレー&ハンバーグやまとのハンバーグ定食』です。

お題「一度は食べていただきたい◯◯」

 

お店は、福岡県にある、「博多南駅」から徒歩5分程のところにあります。

 

那珂川市(当時は那珂川町)に住んでいたことがあったので、たまに親に連れていってもらったのですが、

 

正直、

 

外食で食べたハンバーグは、ここが一番美味くて、引っ越して住所が変わっても、結局、ここに食べに来てしまいます。

 

 

鉄板で出てくるハンバーグは、肉汁が溢れるほど柔らかく、それでいて、崩れることもない。

 

火傷覚悟で、どんどん口に入れたくなる美味しさです(^^)

 

 

【おすすめ】

福岡県や佐賀県に住む方にもお勧めしますし、

 

遠方から来られる方にも、お勧めです。

 

例えば、

博多に来て、ラーメンやモツ鍋も食べた、さあ、あとは何を食べようか、と思ったときに、

 

  • 博多ー博多南駅間の新幹線代(往復600円)
  • ハンバーグ定食(900円)

 

以上!合計1,500円で美味しいハンバーグが食べられます!!

 

 

あくまで、個人的感想ですが…(^_^;)。

 

 

 

これを九州(博多)旅行の目的とする程ではないかもしれませんが…。

 

機会があれば、ご一考くださいませ(^^)

 

 

 

 

 

今回は以上です。

参考になれば嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございました!